連雀通りは歩道が狭い

日々の思いのまとめを

新年度になりましたね

そうですね
知らぬ間に、あっという間に4月

3月は仕事的にパンパンで何とも余裕がなく、4月からも余裕はないなりにがんばれそうな気がしてきたとこです

いろいろありますね

些細なことかもしれないけど、いろいろあって
いろいろ悩む
どーでもよくなって
また悩む

前向きにがんばりましょう


去年、仕事でドイツに行ってしまった中学高校と同じクラスだった友達が先週一時帰国していたので飲みに行った
転勤前に頻繁に会っていた訳ではないけど、いつでも会えると思いながらなかなか会わないパターンでね
地元も一緒で高校もクラス一緒で大学受験勉強も一緒にやってたもんだからお互いほとんど知ってるんだよね
だから話題が尽きない尽きない
やっぱり地元の友達ってのは特別だね
あの時代を共有しちゃったもんだからしょうがないよね
それぞれが童貞で妄想しまくってた頃
まだまだ子供で大人になりたくて妄想してた頃
何回同じネタで笑うんだろな
次に集まったときも間違いなく笑う

みんな頑張ってる!
俺も頑張る!

スワローズもがんばれ!
ウォリアーズもがんばれ!

f:id:kura-chang:20160405220152j:image

堀ちゃんもがんばれ!
ドイツ行くぞー!!