連雀通りは歩道が狭い

日々の思いのまとめを

上司

僕の結婚式で挨拶をお願いした上司

今は部署は違うんだけど、23人しかいない会社なので関わりはあるし、もちろん話もする
去年まですごく注意されたし、怒られたし、褒められたりもした
部署は変わっても、自分の働いてる姿は直接見てくれてる

正直ここ2年くらい自分の仕事に自信が持てなくて、葛藤があって、モヤッとしてることが多かった
そういう姿もきっと見られてるし、感じられてたと思う

今日は秋冬のイベントの初日で僕は朝から閉店まで通しで売り場にいて、閉店前にその上司が現れて、「メシ行くぞ」と

きっと注意されると思った
正直少しビビってた

でも、そんなことは一切言わず
仕事のこともほとんど話さず
身の回りのことなどいろいろ話して
最後に「がんばれよ」とだけ

がんばります

足りないところはたくさんあります

少しずつやることがわかってきました

時間はかかったけど、それを進めていきます

明日からまたがんばります

いやぁ、本当ありがたい