連雀通りは歩道が狭い

日々の思いのまとめを

感情的になる

あまり感情の起伏がないように思われることが多い

でも、かなり動揺してることもあるし、かなり喜んでることもある
相当迷ってることもあるし、凹みまくってることもある

ただ、それをストレートに表現する前に必ず場を考えてしまう

必ず

考えてしまった後にストレートな感情はうまく表現できない

結局自分の頭ん中だけで終わる

正直、どう表現したらいいのかわからない

そんな不器用な私です


そんな私が最近1番好きなバンドはLOSTAGE

本当にライブがかっこいい。
そして、うまい。音も好き。

初めて聴いた時は全くピンと来なかった。
1年くらい経ってから久しぶりに聴いたらもうズバン!て入った。

音もアレンジももちろん好きなんだけど、短い言葉の選び方がいい。
詩的で沁みるなぁ、ってことはない。
かるく刺さってくる感じかな。
攻撃的なわけじゃないんだけど。

新しいアルバムでその部分がさらに強く感じられてたまらんのです。


ツアーファイナルの渋谷クアトロが本当に楽しみ。
これもライブアルバムにならないかな。
前のヤツ最高だったけど、好きになる前だったからな。

そこでは素直に感情を表現していけるでしょう。



Guitar

Guitar