連雀通りは歩道が狭い

日々の思いのまとめを

暖炉

有給をもらって、コテージキャンプに来ている。

早めに寝たので深夜になる前に起きてしまい、眠れなくなってしまった。

今回泊まっているのは北軽井沢のスウィートグラス。
あのロングホーンから10分くらい。

バーモントコテージには暖炉がある。

今日は雨で焚き火が出来ないことをすごく残念に思っていたけど、暖炉があれば問題なし。

みんな寝てしまったけど、部屋の中で焚き火が出来る。

最高。

まさか風太の人たちとこんなイベントまでやるとは思わなかった。

ありがたい。

ずっとつるんでる友達ももちろん大切だけど、この歳になっても知り合える人がいるのは本当に嬉しい。

暖炉のある家に僕は住みたい。

切に願う。叶う。

f:id:kura-chang:20140902015233j:plain